FC2ブログ

ネタが無いw

動画アップ
11 /30 2020
衝撃の釣果の後、来春までどうやって動画を繋げるか悩んでいますw
やっぱり、実際に釣行した視聴回数は良いみたいです。

何しろですね、相当数の動画が投稿されていて、その中でお勧め画面にはなかなか割り込めないみたいです。
そうなると、検索に引っ掛かるようにしないと、それこそ動画の存在さえ知られないままになっちゃうんですよ。

今の所、アオウオ、で検索すれば目立つところにはあるみたいですけど、これも最初だけのようです、
時がたつと、だんだん下の方に追いやられるみたいに感じます。

まあ、最低でも30本は動画上げないと駄目とか、三日に一度動画を上げると良いとか、
いろいろ言われているようですが、
それは俺には絶対無理ww、なんせ、もうネタに困ってますからww。

道具の紹介といっても、俺の道具、改めてみるとかなりショボイw。
ヨーロピアンタイプでタニシ釣りをする理由を説明しようと思っても、
なんか、理屈っぽくなりそうで、見てて面白くないだろうなと思うしww。

大人しく、冬眠してた方がいいかなあw。

とりあえず、あの後、二本の動画を上げています、良かったら見てやってください。





タニシ以外の釣り方があればいいんだけどな、
来年は、ザリガニ餌にも挑戦してみようと思ってますよ。
スポンサーサイト



2020年11月17日

釣果
11 /18 2020
2020年11月17日
アオウオ 160センチ

Snapshot_8.png

釣果報告も久々です、重さ長さ共に自己記録大幅更新

アオウオ自己記録、大幅更新

動画アップ
11 /18 2020
いや、もう、自分でもびっくりですよ、
まさか160のアオウオが釣れるとは・・
Snapshot_7.png

しかもですね、超デブデブだったんですよ、ほんとにどのくらいの重さなのか?
霞ケ浦にも、こんな奴がいるとは思っていませんでしたw

ここより先に動画アップしちゃいました、見てやってください。



いや本当に運がよかった、
まだ興奮していますよww。



視聴回数が伸びても、チャンネル登録は伸びず

動画アップ
11 /14 2020
前回釣行動画と、リグ政策動画です、

視聴回数は、一番伸びが良いんですが、チャンネル登録は全く伸びず、
なかなか難しいもんですw。

せめて三桁には乗せたいんだけどなあ、





ブローバックリグじゃないんじゃないか、という書き込みがあったんですが、
エサが動く奴は、全部ブローバックだと思ってましたw、
実際はどうなんでしょうね、まあ、大事なのは名前じゃないですからねww。

さて、冬の間はどうしましょうねえ、
浮き釣りでもやっちゃいましょうか、
でも、それじゃアオウオとはまったく関係なくなっちゃうかww

久々の吸い込み仕掛け

釣り場にて
11 /11 2020
10日11日と釣行、
今回は、かなり冷え込んできたので、水深のある北利根川まで出張ってきました。

前回、前々回とアメナマの気配が無かったので、練り餌でもなんとかなるかと、
思い切って久々に吸い込み仕掛けでやってみましたw。
竿は三本、一本だけ岸近くに一本張り吸い込みでやってみました。

いや、考えが甘かったですww、
一投目からアメナマが来ましたww、

まあ、吸い込みは、手数打った方がいいだろうと、開き直って続行、
暑い時期程ではないにしろ、アメナマ君まだまだ元気でした。
十本以上釣りましたよw。

半分やけで吸い込みを続けたんですが、
二日目の、もう帰り支度を始めようかと思った時、
岸際に投げて置いた、一歩張り吸い込みに50センチ台の鯉がようやくかかってくれました、

GH010109_Moment.jpg

やれやれと、帰り支度をしてる間に、同じ竿に同じくらいの大きさの鯉がもう一本

GH010109_Moment(2).jpg

前日のうちに釣れてくれれば気分も違ったのに、と思いつつ、それでも釣れてくれた事に感謝しつつ納竿しましたw。

地元の人に話を聞けたのですが、この辺りでアオウオを釣ったという話は聞いた事が無いそうです、
投網をやるんだそうですが、鯉も大きいのは居なくなったと言っていました。
鯉ヘルペスからこっちは、50~60センチぐらいの鯉ばかりなのだそうです。

うーん、まだいつもの場所の方が可能性は高そうかなあ、
でも、夜は流石に寒かった、来週はどうしようか迷っています。

C0014_Moment.jpg

動画が無ければ、もう今シーズンは終わりにするんですがね、
もう少し動画本数が欲しいんですよねえww。

inakakoi

霞ヶ浦の近くでやってるコンビニの親父、