FC2ブログ

始動準備に入ります、

その他、雑談
02 /16 2017

長らくご無沙汰しております、
この冬はうちの年寄りに不幸がありまして、ようやく落ち着いてきた所です、

ブログの方を休んでいる間に、店の人手不足の方はなんとか解消しましたし、地域の役員も三月いっぱいで終わります、今シーズンは釣りの回数を増やせるかなと思っていますw。
まあ、不幸があってから一年間はいろいろ大変だと聞いておりますが、予定が立てられる分いくらかましかと思います。

一つだけ気がかりなのは、近所の田んぼで水路工事がありまして、タニシ君の確保がどうなるかという事、まあ、ここで取れてたのは食わせ用の丸タニシなので、他の場所でもなんとかなるとは思っているのですが、

とにかく、そろそろ道具の点検に入ります、去年は三月上旬に初青魚を上げていますので、今年もそのあたりを目安に始動しようと思っています。


冬の間、出かけることもままならず、何をしていたかというと、こんなものを作ったりしてましたwww、

DSC00165_512.jpg

DSC09863 (2)_512

DSC00005_512.jpg

アハハ、そう、プラモデルですw、これはこれで奥が深く面白いもんです、これからはオフシーズンはこれで暇をつぶそうかと思いますw。
でも、日差しが強くなるとともに、やはり心は霞ケ浦に飛んでしまいますw、早く大物を釣って、なんとなくもや~ッとしてる気分を晴らしたいと思います。

スポンサーサイト



inakakoi

霞ヶ浦の近くでやってるコンビニの親父、